鳥越俊太郎さんの男気に共感ーー早房長治

2016-07-14

 76歳で、がん手術を何回も経験している鳥越俊太郎さんが、参院選の結果にショックを受け、余生を世の

中に捧げる決意で都知事選挙に立候補したことに共感しています。個人的にも、一般社団法人「挑戦するシニ

ア」の一会員としても、選挙中も、もし当選すれば、その後も、支援します。

 本来なら、鳥越さんの政策をもっとよく知った上で支援を決めるべきでしょう。しかし、今回は、「おかし

な世の中の流れを阻止するために都知事戦に身を投じたい」という男気にジンときてしまいました。

 私は鳥越さんより2歳年上の78歳です。残された人生は長くありません。世の中のためになる、規模の大

きな事業を行うよう、アイデアを考え、まず、「挑戦するシニア」の仲間の皆様に提案したいと考えています

。                                 (早房長治)

コメント1件

  • 早房長治 | 2016.07.20 3:06

    (下記のコメントは小林昌三さんが書いたものです)

    早房 長治 さま

    東京都知事候補・鳥越俊太郎氏のこと 拝読しました。病気を克服して 東京のため・日本の為に決意したとのこと、小生も「偉い」 と感動しました。 是非、当選して欲しいものです。

コメントを書く







コメント内容



Copyright(c) 2012 Striving Senior, All Rights Reserved.