「審判の日」に

2012-12-16
早房 長治 さま
中国は 尖閣列島を自国のものにすべく 一歩前に出てきた。
過去におけるあの国のやり方を分析すれば、余程の外部圧力がなければ『後退する事態』は あり得ない。
では、次は どう出てくるか?
そういう”予測” を霞ヶ関官僚(とりわけ 外務省・総理府・防衛省「市ヶ谷」はありとあらゆるinformation sources を動因して 備えているだろうが・・・・。
又、”次に予想される巨大地震”への 対策、北朝鮮から飛んでくるであろうミサイル・・・・。
日本を取り巻く”安全環境” は2013年以降、益々厳しさを増す・・・・そういうことを頭に、『では どの政党が最も有効で素早い対策を打てるか?』・・・・まさに国難に直面している日本・・・・前提に 一票を投じて欲しいものだ。
 
選挙後、自民党・維新の会・みんなの党等(民主党も?)の”知恵者”が鳩首し、日本として『次なる態勢』は何かを 早急に議論すべきでしょう。
また、現存の原発、下にあるかもしれない活断層とやらへの調査・分析は『予想にせよ正しいのか?』を関係者は 真剣に、ありとあらゆる可能性を時間をかけて検討しないと
・・・・・。
島崎委員とやらの発表は余りに拙速過ぎ、”いい加減”で 甘くはないのか?
選挙前に 国際環境を眺めながら感じた事を 書いて見ました。
Ciao ! Ciao !
小 林 昌 三
豪ヒマ人

コメントを書く







コメント内容



Copyright(c) 2012 Striving Senior, All Rights Reserved.